--------



2008-11-10

レネジストの考え方・・・・「シンプルケア=スペシャルケア」

レネジストの流れは、以下の4ステップが基本です。

step1落とす クレンジン・・・落とす&なめらかに保つ
step2洗う  洗顔・・・・・・洗い流す&キメを整える
step3整える ローション・・・潤す&再生を促す
step4潤す  クリーム・・・・保水する&美白する

どうです? とってもシンプルでしょ。
このケアの中に、肌に必要な美容成分を
ギュッギュッと詰め込んでいるんですね。

しかも、すべてのアイテムには
「電子機能水」を使っているんですよ。

この「電子機能水」は、健康な人の
細胞を構成する水に近いものなんだとか。

電子機能水によって血行をよくして、
活性酸素をなくしてしまい、
有効成分を肌の深いところまで届ける。

だから肌が生まれ変わるんですね。

くわしくは下の画像をクリック



2008-11-10

レネジストとは

赤ちゃんって、ほんとにプルプル肌ですよね。
弾力もあるし、みずみずしいし。

女性なら誰だって、こんな肌に
なれるといいなって思いよすよね。
でも実際には、「シミが消えないばかりか増えた」
「顔色がくすんでいる」「肌にハリがない」
「毛穴が気になる」とか、
歳とともに悩みがどんどん増えくるし(涙)。

たいていのは、肌の代謝の遅れが
大きな原因だそうです。

肌の代謝をターンオーバーというんですが、
28日周期が理想だとか。
でも、歳をとるごとに新陳代謝が落ちちゃって、
その周期が35日、40日と
長くなってしまいます。そこでレネジスト。

効き目のある成分を適切な場所に届けることで、
ターンオーバーの周期を理想に
近づけるという化粧品なんだそうです。

どんな成分かというと、「電子機能水」
「EGF(ヒトオリゴペプチド-1)」
「AHA(フルーツ酸果汁発酵液)」。

このほかにも肌本来がもっている
チカラを呼び覚ます成分を、
ぜいたくに配合してるんですって。

くわしくは下の画像をクリック



